MENU

木工事が始まりました!夕方の様子(着工20日目)

2016/04/11

着工20日目(3/23着工)。朝の様子はこちら↓

あわせて読みたい
木工事が始まりました!朝の様子(着工20日目) 2016/04/11 着工20日目(3/23着工)。 基礎ができあがって束の間。 先日炭塗りした土台を基礎の上に乗せていってます。 お昼にいったらもうこの状態。 仕事が早いですね...
目次

柱が立ちました

明日くるつもりでしたが、夕方も来ちゃいました。すると、お昼とはまったく違う姿に・・・・・・

柱が立ってる!足場ができてるっ!!!

同時で進むんですね。
まだ、完成ではないのかな?足場が途切れている部分があります。

足場の許可取っているのだろうか

北側の足場がお隣の敷地に入ってるんですけど・・・大丈夫?

しかも、屋根ぎりぎり・・・。

あ・・・ヒビ発見・・・

今度きいてみよう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる