MENU

基礎工事2日目 配管工事が始まる

基礎工事8

2016/03/24

前記事のつづきです。

基礎工事が始まり、これらからは毎回訪れる度に光景が変わることになります・・・

目次

着工2日目 パイプが配置される

着工2日目・・・ということでよいのだろうか・・・いきなり始まったのでよく分かっていない施主。

昨日のショベルカーに感動していた熱も冷めないまま今日も現場にやってきました。

基礎工事7

パイプが配置されてる!!

左はトイレの排水口かなー。
奥は洗面所のパイプだろうかー。

基礎工事8

きれいだ。

これから、着々と工事が進んでいくのでしょう。まったく実感わきません。人の家の工事を見てる感じです。

お金1円も払ってないし、まったく不思議な感じです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる